こんばんは!今朝のカイちゃん。

もうがっつり雨なので今日もお散歩はなしです。

結露がひどくて参ります。この気温だとバスタオル2枚分使います。

明日の朝も拭くのに時間取られそう。

 

 

 

今日はバイト、またもや5連勤中ですが今日はまだ2日目。

午後は町の方へ出かけたかったので、バイトから帰ってから

カイちゃんに久しぶりのちゅーるをさしあげましたよ。

夢中で舐めてた。そんなに美味しいのだろうか。

 

 

 

そして。カビゴンをポケモンセンターにてゲット。

だんなにも頼んだので2枚。

にしても横浜はものすごい人だった。お昼ごはん食べるのは諦めたほど。

 

 

 

そして帰ってきてから、ロールケーキ。

先日作ったプリンタルトでまだ生クリームが残っていたので。

でも本当に簡単、というかすぐ出来るし、材料少ないし、

でも美味しいしっていう気軽にできる本当に良いお菓子。

 

 

 

焼いてる最中からふわーっと甘い匂いが漂いまして。

カイちゃん、台所うろうろしてます。

 

 

 

そしてクリーム泡立てまして、巻く作業。

カイちゃんは食後だったのですが、ずーっと見てました。

 

 

 

かわいいね。でも食べるのは明日からだから。

冷蔵庫でよーく冷やしてます。