こんばんは!カイちゃん、今日はお散歩はおしゃれハーネスです。

毛で全然見えないけど。

普段は首輪ですけどね。

仕舞い込んでいたハーネス見つけたので久々つけてみた。

なかなか良い。

 

 

 

そして犬セーターをようやく。

バイトある日はなかなか手芸までやる気が起きなかったけど、

今日はがんばろう!と思えたので。

 

 

 

1カ月くらい、かかった…編み終わってアイロンまで。

 

 

 

初めて編んだ毛糸なので、これはカイちゃん用にします。

さっそく試着。

 

 

 

なかなか可愛いと思うんですけど。

 

 

 

いいんじゃないですかね、気に入りました。

 

 

 

気に入ったので、同じ編み図(サイズ)でもう1枚編んでみることに。

今日はここまで。