こんばんは!今日は編み物から。ずっと放置してた。

10/20から編み始めたみたいだけど1カ月経ってしまう…

今日はここまで引き返し編みは明日、できたらやろう。

 

 

 

今日は歯医者、定期的なやつですね。

帰りにランチ、百菜というたんめん専門店。

だんなが好きでたまに行くのだけど、

通りがかったら麻辣タンメンてのがやっていたので入った!

麻辣タンメン1,100円もしたけど、良かった。

なかなかにちゃんと麻辣してた。

季節メニューっぽいから食べるのは今回限りになってしまうと思うけど。

 

 

 

午後は午後で、カイちゃん、動物病院です。

 

 

 

診察前に川沿いをお散歩です。

 

 

 

いかんせん風が強かった。

 

 

 

風は冷たくはないけど、なにしろ強かった。強風。

 

 

 

ウルソとスパカールの組み合わせで1カ月、

ウルソだけの時と数値はさほど変わらなかった。

とはいえ、超音波の画像的には問題ないということで、

これからしばらくの間、お薬は飲まないことになった。

2,3カ月後にまた超音波と血液検査して、

変化があるか診てもらうことに。

なるべく健康に長生きしてもらいたいけども。