こんばんは!今朝のカイちゃん散歩。

朝は少し寒いなって思うくらいになりましたね。

 

 

 

今日はカイちゃん、月1回のお店シャンプーの日。

出かけるまでの間に、編み物から。

犬セーターの続き。

ミーティアというパピーの毛糸なんだけど、ただのメリヤス編みだけど、

シンプルでかわいらしいなと思います。

 

 

 

カイちゃん、お店まで歩いて行きます。

そごうのお店シャンプーに通っていた頃は電車に乗って大変だった。

シャンプー中もどこかで買い物したり時間潰さなくてはならなかったけど。

 

 

 

カイちゃんを預けたら、家に戻って終了の連絡があるまで待機です。

お昼ごはんを食べたり、ご注文の犬服の裁断をしたり。

近所のお店っていうのは本当にありがたい、助かります。

そしてこれは縫うのは明日から。

 

 

 

本日いただいたお写真、カイちゃんw

はよ帰りたいよ、おれは…っていう表情ですね。

 

 

 

7歳も過ぎまして、最近はおしっこまわりやお尻まわりが

汚れやすいのが悩みでして。

今日はシャンプーのほか、部分カット、お尻とちん〇まわりを

お願いしました。

ふわふわ、サラサラ、かわいいなぁ。

 

 

 

緊張して興奮して、でも耐えて頑張ったと思うので、ご褒美ちゅーるを。

ちゅーる自体、数カ月ぶりかも。

この頃は焼き芋やら、ほかのおやつが多いから。

 

 

 

さ、日本シリーズは盛り上がってますね。羨ましい。