こんばんは!朝のカイちゃん散歩です。

今日も良く晴れて、ちょっと寒いかなって思ったけど、

でも気持ち良い季節でお散歩も捗ります。

 

 

 

そして今日はミシンはこの余り布を使って。

 

 

 

カイちゃんのスープ帽子を縫いました。

 

 

 

朝と夜の一日2回のごはんは今年の5月から膿皮症対策のため、

手作り食にしているのですが、顔周りの毛の汚れ防止で、

このスープ帽子(スヌード)がうちは必須です。

 

 

 

今まで使っていたスープ帽子が今朝、どうしても見つからず…

うーん、置き場はいつも決まっているのですけどね。

昨日の夜ごはんのあと、カイちゃんが自力で脱いで、

どこかに置いてきてしまったのだろうか。

カーテンの陰とか、すべての部屋を確認したけど見つからず。

 

 

 

横から見たところ。かわいい。

ま、すぐ作れるものだから良いんですけどね!

多分思いもかけない場所から出てくるんだろうと思います、古いやつ。

このハロウィン柄のやつはさっそく夜から使い始めました。

 

 

 

そして編み物も少し。やらないと引き返し編み忘れちゃいますからね。

 

 

 

そしてポケモン、ダウンロードコンテンツの碧の仮面。

キタカミ図鑑、最後のポケモンをようやくゲットしまして…

最後はバスラオだった。

 

 

 

無事200体、登録です。図鑑完成。

 

 

 

パルデア図鑑の時はひかるおまもりをくれたジニア先生。

キタカミ図鑑完成のお祝いにはきらめくおまもり、くれました。