こんばんは!今朝のカイちゃん散歩。朝は過ごしやすい。

 

 

 

今日は献血、出かける前に色々。

犬服は昨日から縫ってたものが縫い終わり。

 

 

 

そして放置してあった毛糸出してきた。

パピーのミーティアっていう1玉800円くらいする。

自分用の何かを編むつもりで買ってあったけど編まないので、

犬セーターに使うことに。

まずはゲージを。

 

 

 

献血は今日は血小板やってもらった。

帰りは昼過ぎになってしまったけど、帰り道はものすごく暑かった。

真夏のようでしたね。

 

 

 

帰ってきて昼寝もしちゃった。

夕方になって、昼間編んだゲージを基に編み図書いた。

明日から編めたら。

 

 

 

そして夜、サッカー観ながらポケモン。

通常時の大量発生でギャラドスいたので、色違い厳選やってみることに。

スパイスをけちって国際孵化での色違い狙いばかりだったから

サンドイッチ作っての厳選は初になります。前回のピッピを除いて。

 

 

 

1周目は出なかったんだけど、2周目の3分くらいで!出た。

 

 

 

でっかいから、はみ出てますわ。

 

 

 

捕獲用のキノガッサで。

 

 

 

無事にゲット。わーい。

 

 

 

そして残り時間がまだ27分とか残っていたので、

もったいないから、もう1匹粘ってみることに。

残り時間5分くらいで2匹目!

 

 

 

でかいので、はみ出し。わーいわーい。

 

 

 

さっきは♂だったけど、こちらは♀でした。