こんばんは!今日はもう雨だったからお散歩はなし。

カイちゃん寒かったのかな?

午前中はこのようなスタイルでずっと寝てました。

 

 

 

今年の夏は暑過ぎましたね。涼しくなって良かった。

にしてもカイちゃん、年取ったな。自分もかー。

 

 

 

今日はバイトもない日、お散歩も行かなかったので

犬服の余り布を3着分、裁断だけしておいた。

 

 

 

編み物も続きを少し進めた。

 

 

 

そしてピッピ大量発生、まだやります。

1回目で色違い会えた。

 

 

 

証持ちでいてくれよ。

 

 

 

が、しかし。持ってない…

 

 

 

2回目の挑戦、これも割とすぐ色違い出た。

 

 

 

かわよ。

 

 

 

うーん、これも証は持ってなかった…がっかり。

このあと、3回目4回目とやってみたけどもう色違いも会えなかった。

何しろ目が疲れますわ。

この数カ月で老眼が急に来たんですけどね。

あまりおばさんを疲れさせないでくれ。

色証持ちはもう少し試してみたい。