こんばんは!今朝のカイちゃん散歩です。

本当に楽になりました。

夏の間はマンション周りを1周大体15分くらいの散歩コースでしたが

涼しくなってきたから、これからは距離とコースを徐々に長く戻して行きます。

 

 

 

今日は自分のお昼ごはん用にエピです。

トラディショナル100gにルバンリキッド入り、りんご酵母で冷蔵発酵。

 

 

 

食べようとするともらいにくる。

 

 

 

一口ずつ、分けてあげてますがすぐ戻ってくる。

自分が食べ終わるまでずっと続きます。

 

 

 

そして近頃編んでいた犬セーターが編み終わって、アイロンした。

アイロンすると模様がくっきりしますね。

 

 

 

このところはずっとカイちゃんサイズの編み図で編んできているけど、

暑かったし、試着はできなかったのですが、

今日はちょっとお願いしました。逆光で見にくい…

 

 

 

かわいいんじゃないかと思います。

 

 

 

また次は違う模様で編んでみます、カイちゃんサイズで。