おこんばんは!今朝のカイちゃん散歩。

暑かった、ムシムシしてましたね。湿度高いときつい。

早く涼しくならないもんですかね、真夏日82日とか今日も言ってたけど。

 

 

 

午前中は町へ用事で出かけたく、朝のうちに犬服から。

余り布消化キャンペーンの縫いを。

ミシンはすっかり元通り?というか、元の調子に戻ってますね。

よかったよかった。

 

 

 

そして次に縫うものを裁断。3着分。

 

 

 

そして編み物。犬セーター。

何日かやらないと、あれ、何してたんだっけとすぐ忘れる。

 

 

 

そしてお昼ごはん用にまたケンタッキーで月見買ってきた。

前回フィレサンド美味しかったのだけど、ネットでは和風カツの方が人気あるみたい?

ということで、和風カツにしてみた。

 

 

 

たまごがとろりとしているところを撮りたくて

めちゃくちゃ食べかけ…この加工たまごってんですかね、癖になる。

けども、自分はフィレサンドの方が好きだ!

もう1回くらい買えるだろうか。次はフィレサンドにしたい。

マックやモスのも食べてみたいけど、機会なさそうかな。