こんばんは!今朝のカイちゃん。

だんなが今日は遅い出勤だったから、カイちゃんも一緒に出て

8時半くらいだったけど、くっそ暑かった。むっしむし、くそ暑。

汗がダラダラ、特に顔から。おばさんだから。

もう~本当にいつまで暑いんだろうか、先日一瞬涼しくなったけども。

 

 

 

今日から次の犬セーター、毛糸は同じアメリーだけど

色を変えて、そして模様も違うのにしてみてます。

 

 

 

自分のお昼ごはん用に久しぶりのバゲット。169本目。

 

 

 

いつも通り、リスドォル100g。自分酵母(りんご)で冷蔵発酵。

 

 

 

え、いつぶりだろうか。

この夏は3本くらいしか、バゲットやってないんじゃなかろうか。

というかパン自体、少なくなりましたね、以前と比べると。

 

 

 

バゲット大好きなカイちゃん、この顔。この笑顔で見に来る。

かわよ。

 

 

 

豪快に!繊細ではなく、豪快なものが好きな自分。

今日はボリュームあるサンドイッチ食べたくて。

まずはマヨをブリブリッと塗りまして、

サニーレタス、ハム、切れてるチーズのサンドイッチ。

これ、自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。

バゲット食べる時ってチーズで食べることが多くって、

たまにハムとチーズって感じでしたけども!

今日のコレ、めちゃくちゃ気に入った。やべーやべーよ。

またやろう!サニーレタスってのも良かったかも。

近頃は暑すぎて、普通のレタス高くて買えん。

サニーレタスは1/3くらいの値段で買えるし、豪快サンドには向いてるかも。

もちろん今日も全部ひとりで食べてしまった…

 

 

 

そして犬服も。

今日は出品作業をスマホでポツポツと。

なんてことをやっていたら、余り布の存在ですね。

余り布消化キャンペーン思いついたので、裁断だけしておいた。

明日から縫う。