こんばんは!今朝のカイちゃん。朝ごはんのあと、まったり。

 

 

 

午後からお散歩!ちょうど家を出た頃、ポツポツ降り始めた。

けどまだ濡れるほどではなかったので、そのままお散歩続行です。

 

 

 

今日はだんなが休みを取っていまして、早い夕方からバーミヤン行ってきた。

ファミレスは行く機会がないのですが(最近のサイゼ飲みを除く)、

バーミヤンで飲めるとネットで見まして。

ビールと餃子、ハイボールと唐揚げのセットでそれぞれ500円!!

あとは中華小皿っていうのがあって、

リーズナブルなお値段でちょっとずつおかずが注文できた。

 

 

 

大皿は辛い方の麻婆豆腐を注文。

これが今日は1番美味しかったかもしれない。

 

 

 

エビチリやらシュウマイも食べました。

 

 

 

あとは麻辣餃子、これはあまり麻辣感はなかったな。

だんなはご飯も食べたいと言うので、チャーシュー丼で締めです。

 

 

 

お酒はそれぞれビールと、ハイボールでしたが、

平日のハッピーアワーということで、

なかなかに飲み食いしましたが、5,670円でした。

飲み会行ったら、一人3,000円未満なんてないですものね。

サイゼ飲みに続く、バーミヤン飲み。今後もたまに行くと思う。