こんばんは!

本日は朝から車に乗って、あまり行ったことのない公園へ。

近いっちゃ近いんですけどね。

GWももう終わりだし、どこも連れて行っていなかったし。

 

 

 

カイちゃんも嬉しそう?ってか暑いだけかな。

 

 

 

だんなも年明けからずっと忙しく、毎日ほぼ終電かタクシー、

おまけに朝は通常通り5時過ぎ起きを続けているので

もう若くないですし、昨日も出勤してたり、

まぁ今日も遠いところよりは近場でお散歩、

近場だけど、みんなでゆっくりお散歩して楽しかった!

 

 

 

そしてお散歩の帰りにコージーコーナー寄って、買ってきた!

話題のポケモンケーキ。3,000円くらいです。

 

 

 

ケーキずかんも付いてきた。

 

 

 

中身~!かわいい、かわいい。

ケーキの外箱と同じ並びですね。

 

 

 

さっそくいただきます。今日はこの5つを2人で。

この中だったら、1番美味しかったのはコダックのケーキでした。

でもどれもかわいかったし、美味しかったし、それに楽しかったねって。

 

 

 

そして手芸は…かぎ針編みの続きと。

 

 

 

昨日からのミシンの続きを。青いのも完成。

 

 

 

そして、今日ははま寿司行ってきた!わーいわーい。

前回は半シャリにして、逆にたくさん食べて高くついたので、

もう半シャリはやめることにした。

 

 

 

その甲斐あってか、この金額で済んだ。

最近食べ過ぎてるよなぁ。