こんばんは!今朝のカイちゃん。

今朝はフランスvsモロッコ、観るために自然に早起き。

日本の次にフランスを応援してたので!

特にエムバペ、夏にパリサンジェルマンが日本来た時観てから一気に好きに。

何気なく観てたけど、今考えたらすごいね。また機会があればいいですね。

サンジェルマンってものすごくお金あるんですね。

 

 

 

今日もバイトだったので、カイちゃん散歩は午後から。

朝は寒いけど、日中は暖かいですね。

 

 

 

今日は木曜日、お菓子の日。今日は絞り出しクッキーにした。

ココア置き換えて混ぜた。

バター40gの分量ですね。これくらいの量がちょうど良いです。

自分は本当に不器用だけど、クッキーも前より良くなってる気はする。

お菓子のレッスンももう1回リピートしようかしらね。

今聞けば、前より分かることは増えていくような気がする。

ま、機会があれば。

 

 

 

焼き上がるとクンクン鳴いて、台所をうろうろしてました。

ココア入れたから、カイちゃんは食べれません。

 

 

 

パンも。バゲット155本目。

最近のいつも通り、リスドォル120g、自分酵母、冷蔵発酵。

 

 

 

明日の朝ごはん用なので、2人で半分こするためにまずは垂直切り。

 

 

 

からの垂直切り。

ま、いつも通りって感じですね。

 

 

 

カイちゃん、見に来たけど、明日の朝のだから、あげられない。

でもずっと見ていてかわいそうなので、切った時のクズ、

皮の部分を一口二口あげましたよ。