こんばんは!朝はもう雨は降っていなかったけど、

地面が乾いておらず、お散歩はなしで。

午後もそんなに雨は降らなかったけど、

バイトの後、今日は午後は成分献血の予約があってカイちゃん散歩は

今日はなしでしたね。

明日も雨みたいですしね。プラーで少し遊びましたよ。

 

 

 

朝、散歩に行かなかった分の時間を使って編み物を。

涼しくなってきたけど夏ウェアを編むという。

毛糸が触りたいな…

 

 

 

バイトが終わって一旦家に帰って軽くご飯を食べまして。

2回目の成分献血、行ってきました!

前回からちょうど2週間、最短での予約です。

今日は血小板を採ってもらったと思うんだけど、

見た目は前回の血漿と同じような黄色い液体の袋と量だった。

ま、どっちでも良いですけど!

 

 

 

気分が何しろスッキリするんですよ、採ってもらうと。

今日はカレーをもらってきた。

ハーゲンダッツか、カレーか、お茶セットか、前回もらった歯磨き粉ですね。

見てるとハーゲンダッツの人が多いかも。

次回はまた最短だと10/31に献血できるけど、

その日は最後のリフォーム工事なのですよね。

なので、次回は3週間空けて、その次の週の月曜日にしようかな。

曜日的には月曜日がやっぱ行きやすいので。

予約もアプリですぐに出来ちゃうので、次回は11/7ですね。

そうこうしていると全血も11/22には可能になるので、それも逃したくないですね。

 

 

 

いただいてきた物を見に来た。食べられないけどね。

 

 

 

あと最近は、先日買ってもらったフープロが楽しい!

餃子ですよね、まずは。餃子、美味しく感じるし!

お肉から挽けるのが驚いた!挽き肉買わないでいいのか!

今日は今日で、明日麻辣担々麺パクチーかなり多めラーメンに入れる用の

肉味噌も豚肉から挽き肉にして、作った!たーのしー!

明日はバイトもないし、また餃子やろうっと。