こんばんは!涼しいような、でもいまいち蒸すようなって体感でしたね。

ひと頃の暑さに比べたら全然マシになってますけどね。

 

 

 

今日は午後から、とある場所へお出かけ予定。

朝のうちに犬服から。今日は袖部分のパイピングを。

ものの1分で終了…ま、ミシン触らないよりマシかと!

 

 

 

かぎ針編みのウェア、1段だけ。

 

 

 

来月のリフォームはものすごく音がうるさくなると思うので、

最初の3日間はカイちゃん、ホテルに預ける予定でして。

そのホテル、何年か前までは宿泊のほか、

自分が当時働いていた会社が近かったので

日中の預かりでもよく利用していた施設なんですよね。

今回でも2年ぶりくらいの利用になるので、3泊預ける本番前に

練習お泊りしてみよう!となりまして。

お泊りセットも準備万端!

 

 

 

だんなに車で送ってもらって、施設へGO。

別れ際に画像撮ろうと思っていたら、そそくさとスタッフお姉さんと

お部屋へ消えて行ってしまったので、お顔の画像撮れなかった…

カイちゃん、さっぱりしてるんですよね。

普段の生活のお留守番の時も、「早く行きなよ」って感じですもんね。

 

 

 

今回は練習のお泊りなので、1泊で。明日の午後、迎えに行きます。

犬のいない、カイちゃんのいない夜ですね。

だんなはあんま気にしてないみたいですけど、

自分はやっぱ5分に1度は考えてるかも、カイちゃんの事。

にしても、本来であれば明日は大規模修繕のサッシ交換で、

カイちゃん不在でちょうど良かったのに…

工程遅れてるってことで、サッシ交換が火曜日になったんですよね。

ったく。火曜日午前中はもうお店シャンプー決まっちゃってたし、今更変更できないし。

でもシャンプーから帰ってくる午後から工事させてくれってことで、しょうがない。

絶対17時前でに終わらないと思いますよ。6か所もあるのに。ぷんぷん。