こんばんは!朝、雨はもう止んで地面も乾いてきていたので、

普通にお散歩行きましたよ。

夜中、結構降ってましたけどね。

洗濯も外には干せないし、梅雨に戻ったのかな?

 

 

 

今日はパンだけやった。昨日のお教室の持ち帰りの復習生地。

とろけるブドウパンですね!

手持ちの小さな型で、いい感じに焼けた!これからもまたやりませうね。

加水100%だから、くちどけがとても良くて美味しいのです。

 

 

 

お昼寝しているかと思ったら、起きていて、こっち見てた。

 

 

 

舌がちろっと。

 

 

 

明日は実は…

カイちゃん、初めての歯石取りに行きます!

小さい頃から毎日夜、欠かさず歯磨きはしてますけど、

最近はなかなかにお口が臭いのです…

だから一度連れて行ってみたかったのですよね、歯石取り。

初めての経験ですね、無麻酔ってやつですけどね、ドキドキですね。