こんばんは!二日ぶりの散歩、5時スタートでしたが蒸す蒸す蒸すあせるあせるあせる

 

 

 

日中も気温が高い予報でしたし、早いうちからエアコンON。

おくつろぎの様子で(笑)

 

 

 

今日の犬服は小型犬向けのタンクトップに入りました('ω')ノ

結構小さなサイズですよ。今日はここまで。

 

 

 

編み物も。

昨日、別鎖をほどいて袖の一目ゴム編みに入りましたが、

20段編むところを14段でストップしときます。

長さがすでに既定の7cmに達しているので…

今回、横幅は既定のサイズでほぼ編めてますが、

どうも縦は結構長めになっちゃってます叫び

袖もきっと長いだろうなぁ。身頃はそうでもなさそうなんですが…

 

 

 

14段でやめておくのはいいにして、このまま一目ゴム編み止めに突入するのは

なんだか怖かったので(笑)ちょいと練習をすることに。

余っている毛糸を出してきて、袖口と同じ42目で練習することにしましたよ。

 

 

 

そして…どうなの!?合ってるの!?

次はゴム編み止めの部分だけ、敢えて違う色で試してみようか。

明日は編み物教室行ってきます('ω')ノ

明日も暑そうですね!!