こんばんは!今日は夕方から平塚へ行くことになっていたんですが、

だんなが午後休を取って、カイちゃんの面倒を見てくれましたm(__)m

 

 

 


夜ごはんもきちんとヨーグルトを乗せて、お薬を混ぜてくれたようです。

 

 

 


平塚へは初めて行ったんですが、
帰りに駅ビル・ラスカで買える平塚のお店のものを…ということで、
『葦』ってお店のチーズパイを買いましたよグッド!
ケーキやクッキーなども本当に美味しそうでしたが、

日持ちがするっていうのでこちらにしました('ω')ノ
週末にでも開けようかなと。

 

 

 


ということで今日は手芸は犬服だけ。編み物は時間がありませんでした。

ご注文いただいたスムース生地のタンクトップ。

裾のフライスは時間切れ。明日裾をつけたら完成。

 

 

 


そして。

日曜日に仕込んだ塩麹。
一日一回混ぜてるんですが、今朝はようやくいい香りがしてきましたよパー