お疲れ様です。


夏も終わり涼しくなってきましたね。
夏空の入道雲が懐かしく感じます。
筑波山が隠れるほどの雲が出現してました!

今のところトラブルも無く通学してる息子。
VRチャットで会話を毎日楽しんでます。
1日の出来事や悩み事。なんでも話せる相手
(友達)を彼は得る事ができたのかな?
幼少期の深い闇はまだ拭いきれてないけど。
もう息子の事をここに綴ることは無いかも…


先日、敷地内の木の伐採をしました。
枝がお隣さん宅まで伸びてしまったんです。
直接お隣さんからクレーム来た訳じゃないけど
このまま放置すると
近隣トラブルになりかねないですから…


汗だくになりながら1日掛けて終了しました。
ヤブ蚊もウジャウジャいて最悪でした…

田舎暮らしは雑草や樹木が茂っちゃって、
定期的なメンテ作業が面倒です!