こんにちは

今日は、正月のメインイベント

サーカスを見て来ました!

勿論、家族3人とも初めての経験です
カナヘイうさぎ


POPサーカス
{25C76C7A-0044-43FE-95A5-0D7A8CF2D36B}

観客席とステージが近く、
迫力あるステージでした。

観客をイジりながら笑いを取り
和やかな雰囲気に始まりました




マスクを付けていた私に
ピエロが近づき「 どうしたの? 」

と一言、マスクを引っ張りパチンとやられた
会場は爆笑!

いじられたカナヘイびっくり

{E37DB13F-2D53-4603-8B52-D2D0E940188C}

{12C8C06C-795B-4463-B02F-62AE09AFBCD6}

撮影は禁止でしたが、

フィナーレだけはOKでしたので
慌てて連写しました…

{F4217DBB-70E6-4D6D-8976-0D181A74CBF2}



{022AE018-C7C6-4909-9300-729E09FBE82A}

{E0B58131-ACF5-4052-83BB-8B85E41071BC}

海外のサーカス団かと思ってましたが
日本のサーカス団の様ですね

幼い少年少女も演技に参加しており
失敗してもガンバレー!と
気持ちが込み上げてきました。

息子も終始拍手してノリノリの様子
見に来て正解だった

気分転換になったかな?

私もすっかり会社の嫌な事を忘れて
2時間、楽しんでしまったー!


POPサーカス、良かったです
笑い泣き

2月から姫路で公演の様ですよ〜

{979ABE2C-C204-49B0-AC37-71E91090C5E4}