どうもこんばんわ(`・ω・´)



今日は一日休み。一日のんびりしようと思ってたんだが、急な誘いの電話がありいそいで身支度して出かけてきますた。編集作業しようと思ったのになぁ~まぁいいや、楽しかったし。





突然ですが俺は酒が大好きなのです。決して強くは無いけど・・・



実況はじめたきっかけも実は酒!!ww



動画内では伝わらないかもしれないが、酒を飲むと実はテンションあがるんだ。一人で飲んでてもあがるんだ。うん、あれでもあがってんだよ・・・実は。

家の壁が板チョコのように薄いからあんまり大声出せないんだな、収録するのは大概夜やし・・・



そう、だから、テンション上がるじゃん、酒飲むと。

で、そんな時は誰かと喋りたくなるじゃん。

だからといってそんなに毎回酒飲むたび電話したりできる相手いないし・・・

だからそんなぶつけようの無い気持ちの数々をGo Away!! ぶつけるために実況しようと思ったわけ。

もともと実況動画見るのは好きやったし楽しそうやなとは思ってたしね。

まぁ実際はたから見るとひとりごとと変わらないかもしれないけど、媚びてるわけでもないけど、やっぱり見てくれてる聞いてくれてる人がいると思うと全然違う。実況やっていて楽しい。もちろんゲームの力もあるんやろけど。



とまぁ語ってはみたけども、所詮は酒・・・飲みすぎは注意だね。









ってなんか、まとまりの無い文章を書いてしまったな。今も酒のんどりますからそのせいだわ。





明日は仕事だーー!!昨日ミスしてしまったから出勤するの憂鬱だわコレ・・・・(ノД`)・