7月になってしまった……
ほんと書くということを忘れてしまう。記憶が段々と忘れるから毎回早めに書きたいのよね、難しい

冬の韓国旅行続き

梨泰院行って~ホテル戻って荷物置いた少し休憩して弘大向かうことに
弘大駅でまずアクセサリー屋で20分
5つでリング 約1000円は買うしか!!
お酒飲ん寄ったとき無くしても気にならないよね

弘大のオリヤンで
またソンジュンギ発見




私は1人萌えてましたニコニコニコニコ

そしてちょっと行ってみたいね~といってた

MBTI診断


1回1000₩なのでお手頃ですね

まあ軽く当たってるかな?と言う感じかな

2月の時点では

体調崩しやすいと書いてたけどそれは2月までだったかな爆笑



かわいい、今は日本デビューした

newjeans うさぎうさぎ

かわいいハニちゃんグッズをLINEstoreで購入

こちらは完全に衝動買いオエーオエー


また明洞もどって合流して

明洞といえばかな?

明洞餃子





でたー!!4年ぶり爆笑

懐かしい……

そしてタクシーでホテル帰宅


夜遅くに少し行ってみたかった

東大門の黄色いテント




あまりお店なかった印象

早すぎたかな?日本人ちらほら

1時過ぎに就寝。