お久しぶりですニコニコ
書く暇ないと言えば嘘になりますが
TVerでブラックペアンがしてまして、見事久しぶりに見るとハマってしまいました。続編が楽しみ〜



2024年2月 韓国旅行記です。

2日目の朝は10時スタートでパン屋に行こう!となりパン屋へ

トゥレジュール



ここのパン屋がすごく美味しくて

今回の食費で1番高かった説ですね◀2日で3回行った




行ったお店がビルの中で

上に会社があるみたいでパン屋で会議してる中

日本人の私たちは今日どこ行く??と会話


とりあえず百貨店に行き少し散策して

お互い別行動で

わたしはずっと行きたかった梨泰院へ

途中に地下鉄乗り換えで



ネトフリ映画の、ソンジュンギの最新作がモニターに嬉しくて写真撮った

もちろん帰国後見ましたにっこり

上手く行けるか不安だったけど


 無事に梨泰院到着

わたしの頭の中はもう既に梨泰院クラスの歌ですね


なんかまた違う雰囲気があって面白かった

とりあえず今回メインのマルディへ



日本でも帰るけど韓国で買うとやっぱり気持ち程度はお安いので、あと帰り免税対象なので

スウェット1着購入


本当はTシャツも欲しかっけど

想像より薄かったので断念。トミーフィルガー買おうと思ったよだれよだれ