あんまり悲しい記事を書くのは好きじゃないけど

記録として

我が家のアイドル、ジャンガリアンハムスターが天国へ旅立ちました


ここ1ヶ月すごくおじいちゃんになった。

でも年齢は3歳、ハムスターからするとすごくすごく長寿なのです。本当に立派。

だからもうお別れも近いのかなと覚悟はしてたけど


いざ、天国へ旅立ちと寂しいですね、悲しいですね

朝触れ合ってたのにな〜ってなります。


看取れてよかったです。

頑張ったねー、ありがとう、幸せだったよって声掛けをして

私がお休みの日に旅立ってくれてありがとう、最後まで飼い主に対して優しい子です。


幸せだったのかわからないけど、でも私たちの家族になってくれてありがとう




こんな可愛い子ちゃんは他にいないです。

寂しいな、、もう会えないと思うと余計辛いけど前向かいないとね


ありがとう。

世界で1番大好きだよチューチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


また会おうね





↓我が家に来て数日の写真です

顔が赤ちゃん、可愛いな