2024年2月の話です凝視凝視

タイトル通り身内で韓国旅行行ってきましたニコニコ

夏ぐらいから行きたいねと話してて
最初行く日が韓国の旧正月と重なるので避けて別日

一応朝便なので7時前には関空着いてたかな
めちゃくちゃ眠たかった
着いた瞬間遅延爆笑爆笑爆笑爆笑
言うて1時間以内だけど 
関空で朝ごはん食べて
出国審査


空いてたかな?まだ朝早かったから日本人沢山の印象

無事に出国審査終えて

関空すごい変わってた!!

LVの免税出来てたけど、眠過ぎてパス

びっくりするくらい予定を決めてなかったので

2日目ここ行きたいんだよな〜、って大まかに適当に何となく決めて

いざ、韓国へ!!



今回はアシアナ航空利用です。

lccでもよかったんだけど、アシアナ航空のほうが安かったという訳がわからない。


もちろん機内食出る。飛行機の1番の楽しみ





プルコギ丼?カレー?の匂いもしたけど

全然不味くなかったけど、空港で食べたサンドイッチがまだお腹に残っててオエーオエー味わって食べれなかった


そして韓国なので2時間で到着、近いね……

景色みてびっくり、雪!!雪?!



寒そう、寒そうじゃんってなった。



無事に韓国入国、パクソジュンが出迎えてくれたわ


ここまで〜