リアルタイムでは無事に韓国帰国しましたウインクウインク
わあ、次は韓国旅行記録が待ってる!!


フロリダ旅行記です。
舞台はロサンゼルスになりましたが、あくまでも今回の旅の目的がWDWなのでよろしくお願いします。


さてさて4時間半遅延して
無事にロサンゼルス国際空港到着
なんか帰ってきた感満載。
uverかLiftでピックアップしてもらって

空港付近に予約したホテルへ
距離が近すぎてなかなかクルマ捕まらないのが予想外



何とかホテルたどり着いて〜

上と下どっちがいい?と聞かれて

スーツケースやばいから下にしてくれた。

そして部屋案内されて広くて普通に良かった

もっと汚いの想像してたので全然問題なしニヤリ


すこし休憩して

スーパー行きたい

トレーダージョーズ行きたい、エコバッグゲットした。お土産にした。お水も買った

安かった。



落し物のROSS!!

グアム?ハワイ以来!全然落ちてなかったわ


そしてそして

大都会ターゲット



都心部空港から程近いので

すごくコンパクトなターゲットでした。

値段はほかと比較できないのであれだけど

欲しかったものが売ってなくてショックだったなー


そして徒歩?で向かうところ

どうしてもどうしてもロサンゼルスで食べたかった


IN-N-OUT-BURGER



カルフォルニアで圧倒的な人気らしくて

食べてみたくて友人にお願いして行った。

大谷翔平も好きとか??


後から知ったけど、注文してから作るっぽくて

出来たてが私の所にやってきたニヤリニヤリ






チーズバーガー食べた。

すごく凄く美味しかった目がハート目がハート

ハンバーガーとポテトはアメリカ最高すぎて

また食べる機会あれば是非食べたい


これは本当に食べたい。