フロリダ旅行記です。

なかなか書く気が起こらなくて
記憶が薄れる前に書かないといけないですね
来月でwdw行ってから半年ガーンガーンガーン

さてさて、ハリドリで無事にGやられたあとは
お昼ご飯、これは友人リクエストの場所でご飯
あまり映画をちゃんと見てないからちんぷんかんぷんだけど、
友人は大興奮だった。


メニューはもちろん

フィッシュアンドチップス泣き笑い泣き笑い美味しいな

間違いない美味しさよ。

アメリカで油物しか食べてない日々



めちゃくちゃたくさんの人が入れてみんな

各々好きな物食べてた知らんぷり知らんぷり

もっとメニューあるのかな。


 

そして、またグリンゴッツからの脱出アトラクション乗って〜 1列目に乗ったのでそこまでさっきとは違ってスリル感はなかった。

でも楽しいアトラクション。


ここのエリアはさようなら笑い泣き


パッと見USJすぎる。

USFです。フロリダです。

 歩いてたら

ビートルジュース!!!!

うおおおお写真撮りたかったけど帰る途中で無理だった、残念です泣き笑い泣き笑い


そしてそして、ユニバーサルスタジオフロリダ

締めのアトラクションはもちろん


E.Tニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


あさイチにはなかった

最後名前呼んでくれるシステムがあった!!!

スペル伝えたのに、もちろん違う名前だった 笑笑 

嬉しかったな


この日は夜はホラーナイトのイベントがあるので

イベントチケット買ってない人は17時閉園



 ありがとう、ユニバーサルスタジオオーランド

地球の真反対のユニバに行くなんて想像出来なかったよ。ありがとう楽しかった。


そしてuverでディズニースプリングスまでいって

ここに来るのも最後だ寂しいなって少し寂しくて

バス待ちしてる時も

このバス沢山お世話なったな〜って哀しかった!!




ホテル着、無事電池切れたかのように机で寝て

友達に起こされシャワー浴びて

パッキングにあたふた、、

恐らく4時間から5時間寝たのでは??

2時半起きだったな!!!