今さですが
2月の祝日しかも中日にUSJ行ってきました
ほんとごめんなさい、GW終わってる時差投稿お許しを

わかってたけど、大混雑笑い泣き

ひいひい言いながら朝9時からよる9時まで遊びました。





まず着いてすぐにハリドリ乗って90分待ち
60分待ちでしょーとか言ってたらちゃんと90分だったわ。

乗り終わった後は
ハンバーガー屋で早めの昼ごはん11時頃
大混雑
席取りがすごくて
なんとか奇跡的にソファ席取れた



そしてやっと思いでゲットした。

食事難民になるよ。ここまでして食べないと行けないのかって思ったけど……美味しかったわ。


ハンバーガー食べたあとはたまたま案内してた

ユニモン

ユニモン好きになってもうすぐ20年

初めてです。





ドラキュラ不在をみるのは、お初でした。新鮮でした。

フランケンの歌で終わるのはもったいないよね〜


ユニモン見たあとは、友達のリクエストでミニオン



乗って〜画面酔いしかけた、でも大丈夫。


なにか小腹すいた!

ピカチュウまん食べよう!ってことで



700円もする

高級高級ピザまんを食べた

美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き美味しいしか出てこないわ


そして少しハリポタエリアへ


 

JAWS行って

船長さんすごくて、アミティの挨拶教えてくれた。


そして同行者が行きたいといってた

マリオワールド




マリオのアトラクション120分待ち
引き返す?って言いそうになったでも、ここまで来たからには並ぶしかない

ほぼ2時間待って、パーク出たの9時半泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もうさすがに足が棒なりました。

でも、楽しかった
仕事の12時間はしんどいけど
遊びの12時間はあっという間だね。