最終日のフロリダの朝は早かった。
朝の2時半起床。
寝ぼけて荷物つめて、日焼け止めだけ塗って
メガネかけて、ホテルを後にした。
お世話になったオールスターミュージックと
お別れはさすがに悲しかった。

プール入れなかった。また戻るわ。

無事にチェックアウトして
バス待ち。
ホテル敷地内で撮った最後の写真。 



マエストロミッキーのショップ

何回か入ったなー、1回も買わないという奇跡。




行きたいな、今日行けたらいいな、離れたくないなってみてた、バスの時刻表

ロスだよロス。


海外の割にちゃんと時間通りお迎えきた


ばいばいWDWと別れを告げて空港へ

5時頃空港へ

チェックインして荷物預けてチケットみると

10時フライトとなってた、


うーーん、私たち7時初なんだけどな!!


遅延確定!!!絶望!!



アメリカ国内線は日常茶飯事とは聞いてたけど

ここでの遅延はきついぜ、ミールクーポン貰ったけどまだ使える店があいてなくて、とりあえずソファで寝ることに、

ここで大切なのは、日本じゃないので

カバンを抱きしめて毛布に体全体ごとくるまってうたた寝しました。

そしてまた起きて、7時とか本来なら乗れてるはずなのに、乗れないので

暇すぎて日本は夜なので親に電話。晩御飯食べてたわ。そしてまた何もやる気起きなくて

周辺散策する元気もなくて

友人が起きてきて、とりあえずゲートだけ通ろうかと



さようならオーランド国際空港


そして制限エリアでもすることないから

ひたすら動画見る、充電器のありがたみ感じて

また寝てたら起こされてご飯食べる場所あったよ教えてくれて、ミールクーポンでバーガーキング食べた。美味しかった。この時点で9時

もう1回時刻掲示板みたら10時

ぶち切れそう。でも耐えて、



11時に搭乗&出発!!

LAXへgo!!!!!!

とりあえず良かったのは帰りの日本行きの便がなくてよかったこと、行きが遅延しなかっただけ奇跡。


飛行機乗った瞬間ここにいてると4時間待ったのね仲間だねって親近感湧いた


5時間のフライト!!!


そして、映画はマリオ、ミラベル、リメンバーミーの三本立て。

マリオとミラベルほぼ見てないです寝てます。




デルタ航空、日本語表記ありがたい。 

国内線でも日本語なのねって思ったけど

行きも日本語で映画みてたわ。


国内線とはいえ、日本と違って土地の大きさ全く違うし、時差すら存在するんだから

スナック菓子2回出てきた



3列シートだったんだけど

全員チップスで、飲み物コーラ

笑ってしまった。


 リメンバーミーでうるうるして

こんないい映画、なぜ行き視聴しなかった!と

大反省して無事にロサンゼルス国際空港到着!!


2日間だけロサンゼルス楽しみます。

ディズニーは行かないよ 笑笑