旅行記最終回で悲しい悲しい

帰国日の朝は早かった。
10時近くのフライトなので3時間前にチェックインのため7時近くにホテルさようなら。
ホテルからLAの空港は近い。
UVER呼ぼうか〜と言った瞬間
ホテルの人が空港まで送るよ??と

ええええええええ???泣き笑い泣き笑い
有難く送って貰った。本当に助かった。




空港無事に到着、チェックインして

制限エリア入るか入らんかウダウダして、

visit japanある程度項目登録して



さて、出国審査するか、って重い腰起こして

さようならアメリカと


無事に制限エリア入れたので

最後のアメリカ晩餐


朝9時にパンダエクスプレス

やっぱり始まりはパンダ、締めもパンダです

オレンジチキン美味しい、大好き



日本でももちろん食べれるけど 

やっぱ海外来た!!となるパンダエクプレス笑い泣き

円安でたっかい!たっかいけど!

無事に完食して

お店ブラブラ



スタバのエナジードリンクがあったり、

飲もうかなと思ったけどやめました。

最後お土産何か買おうかなと思ったけど

これ!といったものがなくて諦めた。


帰りもzipairさん。



定刻通りです。寂しいなっていいながら

着いたら日本何日?何時?って

損するねって話してました。


そして搭乗、日本語が懐かしい 笑笑

安心感半端ない。

軽く離陸後寝てたら機内食きた。



美味しかったけど、パンダ食べたあとだったので

そんなに感動出来ず 苦笑

行きのご飯の方が美味しかったな……

日本発だから??


10:30頃出発で着くのが翌日の14時過ぎだったので

帰りの飛行機はあまり寝ないこと!を決めてたので、12時間のフライトで寝たのは3時間-4時間くらいです。



WiFiが上手く接続できたので

YouTube見てました。低速ですけど

中川家とかまいたちみてたかな。

そして無事に日本帰国



マリオに出迎えられた。

懐かしい、日本語 

2週間離れただけなのに

日本食爆食いして

荷物がzipairは23キロまで受託なんだけど

帰りのピーチは20キロ

わたしがzipairで乗せた時は22キロ 笑笑

2キロ抜かないといけない。

国内線は液体物okなので

アメリカで買ったバカでかい調味料、チョコレートを手持ちにしました。

お陰様で19.9キロうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


ピーチの制限エリア内で

綾鷹飲む!!!絶対綾鷹!!!と決めて

美味しすぎて感動、そした日本物価安い

しばらく金遣い荒くなりそうだなと2人でテレビ見ながら喋ってて



無事に関空帰ってきました。

周りと比べてバカでかい荷物持ってた私たち。

そのまま地元の駅同じなので一緒に帰ってきました。


家に到着してアメリカ旅行終了です泣き笑い泣き笑い



小さい時からいつかWDW行くんだ!!と夢見る少女でした。ディズニーが大好きだったから

何回もビデオみていつか行くの!!と心の中で唱えてましたね……

本当に小学生から絶対行きたい所ナンバーワンだったかもしれません。大人になるまでぶれなかったです。 


焼肉屋で来年WDW行かない?の一言で始まった旅

2週間も相手してくれた幼なじみ。

国内旅行は色んな人と行けるけど

海外旅行はどうしても人選んでしまう。

行ける人がいてよかった。

無事に大きな怪我なく帰国できてよかった。

円安だけどいいの?って意見もあったけど

この円安を待ってたら次いつ行けるかわからない、行ける時に行くべき。と思い行動。

円安のダメージ少し食らったけどいいんです。

本当になにより最高の思い出、忘れることはできない思い出です。


現在も写真を見返してしまいます。

今度行くときはアニマルキングダム2日間だねとか、○○のレストラン行かないと、

テストトラック乗れてないから乗らないとと思い出話しながら日々すごしています。


今回無事に旅行記書けた!


役立つ情報なんて1ミリもないですが、完全なる自己満なので、お許しを。

見てくれた皆様ありがとうございます。



20代OL 旅行記、~完~