フロリダ旅行記の続き。
ユニバーサルスタジオフロリダの
ハリポッターエリアは、ダイアゴン横丁がある。



うおおお、ドラゴンもいる!

しかも一定の時間に火が出る。リアルすぎる。



そしてダイアゴン横丁にある

ホグワーツ特急乗ることに75分待ち。




YouTubeとかで見ようと思ったけど

アトラクション内部暗すぎて見えず諦めて

実際乗って楽しむこと。



リアルすぎる……

動いてる。




スタンバイの列の凝ってる印象。

エレベーター乗ったりこの階段を登った先には


アトラクション乗り場、サングラスもらったのかな?




映像とジェットコースターを融合させたような感じです。激しさはないかな。

スパイダーマンでもないし、わたしは経験したことないアトラクションだった。

ファンにはたまらない場所だろうな笑い泣き笑い泣き

お昼はダイアゴン横丁で食べること決まってたので

1回乗り終わると出て




ジョーズの前で記念撮影爆笑爆笑





オプティマスプライムもいた!!!!

グリーティングしてるの。

行きたかった…けど混んでて断念

すっごいかっこよかった。

映画の世界素敵すぎて、ユニバ最高となった