クリスマスディズニーで

呑気にハンバーガー食べてる時に、ふと

キャンセル拾いできるかな〜と思って

たまたま開いてたまたま動かしたら


キャンセルが出た!?!!となって

時間見ると、15時台

まだ行ける!!!

悩むと取られると思って、何も考えずにFP取得



ウッドクラフト泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ラゲッジタグ作りたくて〜ミニーちゃんの名前入れも作りたくて〜嬉しすぎてラブラブびっくり

キャンセル拾い簡単に出来て運使い果たした気がします
時間通り行ってキャストさんの説明受けて
30分くらいで出来たかな




ラゲッジタグはチップとデール
スーツケースの目印にしたくて
今使ってるのがボロボロなので新たな相棒ゲット
刻印は誕生日か名前で悩んだけど
シンプルに名前にしましたウインク




そしてミニーちゃん

つける場所ないけど えー

可愛いじゃん??どこ付けようかな

今の鍵がチェーンが壊れたらこの子にしようかな笑い泣き

こちらもお名前です。



昔はディズニーグッズなんて使えない!閉まっておくもの!という考えがありましたけど

最近は買ったらすぐ使うケースが増えました。

スーベニアを整理したい気もするけどひとつずつ思い出があると、また難しいですね。

ディズニーグッズ問題永遠の課題です口笛

カチューシャはだいぶ整理しました!!