2023年12月の話ですニヤリニヤリ

ディズニーランド行った翌日
どうしても行ってみたかった場所へ


新大久保駅!!!!


東のコリアンタウンってものはどんなものか気になって仕方なかった


友人が勧めてくれた

ビョルジャンというお店へ


 少しだけ待ったけど無問題ニヤリ 


1番人気のカンジャンセウハンサン?だったかな

食べたけどめちゃくちゃ美味しかった口笛口笛口笛

もうこの写真見るだけで不味いわけないですよね 


そしてそして友人リクエストのカフェ




 なんかパンナコッタみたいな??

揺らすやつです。流行りですよね??2023年12月は流行ってた口笛口笛

ぺろりと食べて



渋谷行って〜

ディズニーストアの渋谷店はここにあるんだなーと分かって通り過ぎて終了

やっぱ東京は都会ですね…圧巻

平日の15時とかなのにこの人混みはすごいわ


そして頑張って浜松町まで出て

快速乗って羽田空港口笛口笛

無事にたどり着いた〜

ラウンジで休憩して


ANAで帰宅




翌日の仕事嫌だったわえーんえーんえーん

旅の後の仕事ってなぜこんな嫌なのか教えて欲しい