2023年12月旅行の話でも。

12月に東京1泊2日行ってきて
とりあえず安定にディズニーランド 笑
40周年お祝いしたかった。



雲の上は晴天だけど、地上は曇天でした。

そんな感じで朝一で羽田空港着きました。

そしてとりあえずディズニーランド行くのではなくて、どうしても行きたかった。

東京大神宮へ


ご縁の神様が居てるとの事で

鈴蘭のお守りが可愛くて購入

職場の財布に付けてます口笛

肌身離さず持ちたいけど〜

東京大神宮で用を済ませて

舞浜駅へ、はじめて新木場駅で乗り換えたかな

12時過ぎに舞浜到着

今回のディズニーはのんびりを決めてたので

アトラクションもそこまで乗らない



40周年無理だと思ってたので嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き

パーク入って

抽選は全て外れて、プライオリティパスでホーンテッドマンション取った口笛


カリブの海賊10分待ちで乗って〜

次何しようかな〜どうしよ〜と思ってると

ハーモニーインカラーが始まった。


 めちゃくちゃ可愛かったキャラクター達爆笑爆笑

モアナ出てくるとは知らなくて嬉しかった!!


ミッキーミニー拝んで、グーフィーも可愛いし

なにより最初に出てくるダンサーさん達可愛い泣き笑い泣き笑い

ショー見れてよかったニヤリニヤリ


ショーが終わった後、1時間前まで東京大神宮いてたとは思えない晴天オエーオエーオエー

やっぱ晴れ女〜 フロリダスコールほぼ毎日あると聞いたのにがっつりは1日だけすごいな、わたし、


 

お城の前で写真撮って

フィルハーマジックへ、リメンバミーをみたくて!!

やっぱいいわ、ディズニー音楽って素敵って

余韻に浸りながら

お昼へ、トゥモローランドテラス


何しようかなと思って、とりあえずセットを注文



安定ですね。



 

これにしたのだけど、わたし生のトマトがダメで

こんかいのハンバーガー入ってるだろうな、でも残すの嫌だし入ってたら頑張って食べようと決意して一口目


トマト入ってた??でもほぼソースだ!!!ってことで無事に完食。