WDW旅行記ニコニコニコニコ

エプコットでチキンカレー食べたあとは
モロッコ館でジーニーで取得した
アナ雪のアトラクション

フローズン・エバー・アフター


アナ雪大好きな人からしたらたまらないし

日本も来年からアトラクションできるよね??

お先に失礼〜ということで乗ってきた。

アトラクション暗くて、しかも動画しかなかったため

静止画一枚もない 苦笑

友人が送ってくれた画像も見たけど一枚もなかった


乗ってからのお楽しみということでえーえー

乗り終わると

グッズ売り場




このスヴェンかわいかった……

このぬいぐるみシリーズは

マリーちゃんとスヴェン可愛かったけど

グーフィー買ってる私なので諦めたえーんえーん


中国館行って〜

ダフフレの写真たくさんあったり

写真の展示が多かった印象です。


 

中国館なのに日本のお菓子があったりと

日本語読めないからこれでいいだろう的な?笑笑

アジアは一括りか?雑すぎる?たまたま?と思った


そしてそしてメキシコ館〜

基本的にリメンバーミーという感じかな。




私帰りの飛行機でリメンバーミーを始めてみて…
なんでこんな素敵な作品を見て
ここに来なかったのってすごく後悔した。
今年よかった映画作品
2017年公開ガーンガーン
私もまだまだディズニーの知識は浅いなと反省しました。

三人の騎士のアトラクションもあって
スモールワールドとインディーを合わせたようなアトラクションです。



待ち時間0分目がハート目がハート素敵です。



本当に今このアトラクション乗ったらわたしは

リメンバーミーの作品を照らし合わせて乗ることになるでしょう 笑笑


そして出たあと

雲行きが怪しいとおもって




5分前まで傘入らずだったのに

土砂降り。

スコールだと思って雨宿りしたけど

雨止まない、しんどい、もうホテル帰りたいってなった

傘なんて持ってきてないよ、スコール前提で過ごしたので 今考えたらね?パースでカッパ買えよってなるけどそこまでの思考がなかったんだよな。


なぜかわからないけど

スペースアースシップ乗ってホテルに帰ろうとなった。


 

びしょ濡れで走ってバス停向かって

バスの中は極寒なので死んじゃいそうなくらい寒かった。

地獄でしたね、ある意味

ホテル戻ってからも雨止まなくて結果帰ってきてよかったけど


心残りがテストトラックに乗れなかった!!!

夜のショー見れなかった!!

朝乗ればよかった!!

あーーってなったわ。不完全燃焼です。

エプコットリベンジしたいな えーんえーんえーん