WDW旅行記歩く歩く

エプコット編です。

前回の続きを。

エプコットのパビリオンの回り方は
こうだったかな ↓




広大なため、後戻りができないのです。

最大のデメリット

アレ欲しかったから後で戻ろう〜が難しいですね。

体力に自信ない人は無理だと思います 苦笑


各国のものを見てると世界一周した気分になります



このコップ可愛くて欲しかった……

コップは山ほどあるので目の保養ですませた。

今思えば買えばよかったかな??苦笑


フランス館では


 


レミーのおいしいレストラン

めちゃくちゃ可愛かったです。また乗りたいな〜

前に乗ってた人もおそらく初めてかな?

英語じゃなかったので、すごいいいリアクションするから笑ってしまった。


写真には収めてないけど

美女と野獣のシングアロング



シングアロング……え?みんなで歌うの?ってなって、大当たり目がハート目がハート

大声で歌ってる人いたわ、カラオケ状態


そんなフランス館を満足したあとは

我が日本!!!!



人が多かった気がするよ。

三越が入ってた立ち上がる立ち上がる

もちろん入ると


うおおおおお、日本食ってなった、

お茶がある!!!持ってきたけどまだ飲みたい!

やっぱ母国のご飯が1番だなと思った



コアラのマーチもあった。

でも価格はすごい高かった 苦笑

当たり前だけど、日本行くよりは安いけど

高いわ。


日本館を後にすると

ど真ん中!!!!

アメリカ館

興味本位で入ると



 ショーがすると、入ってみようということで入ると

アメリカの素晴らしさ、アメリカの愛国心がすごいすごいショーだったらしい、わたしは疲れて寝てました………


そしてアフリカ館をみたり

ぶらぶらしてて

唯一勝てなかった匂い




インド館のカレー!!!

カレーチキンちゅーちゅー

美味しかった、美味しすぎた。

カレーはやっぱ美味しい


とりあえずここまで〜