WDW旅行記
これでマジックキングダム編は終わります赤ちゃんぴえん


メインストリート散策したあとは
今回マジックキングダムのメイン



    

Happily Ever After





シンデレラ城のショーで
WDW行く当初は、もう30分ぐらい前でいいかもね?ってなってたんだけど
色々レポ見ると見やすい場所だの、混むとか書いてまして、
わたし的にはせっかくなのでもう最高のポジションで見たいとなりまして、2時間前からポジった。

あの、東京ディズニーでも場所取りしたことなくて
周り何組か日本人。少し安心感はあるよね。
でも力尽きて寝てる日本人見て
いや、ディズニーとはいえ、ここアメリカなんだけどな……って思ったもやもやもやもやもやもや

スタバ飲みたいので交代で買いに行くことに
すっごい混んでるよーって友人にLINEすると
場所取りしてる所も混んできたと
早く戻って交代しよとなって
キャラメル〜買ってきた星星



めちゃくちゃ、スタバ×ディズニー素敵

夢の共演ですね。

友人が何か買いに行ってる間、何もすることなくて、モバイルバッテリー壊れてるのでネトフリ見ることも出来ないので

ボーーーっとしてて、この時サマータイムだったので時差13時間。


日本時間は朝なので母とビデオ通話 笑笑

シンデレラ城みせました。

そして友人戻ってきて

疲労困憊なのに狂ったように喋って笑ってましたね。幼なじみだからかしら??小学生時からの付き合いって何年経っても変わらないのね、思い出話をたくさんした 笑笑

いよいよ、ハピエバラブラブラブ




もう本当に泣きました。

来れて良かった。

私このショー見てる。ティンカーベルが飛んだ。

無事に着いてよかった。夢叶ってよかった。


雨降らなくてよかった。

雨降ったらみれなかった。

と感動の嵐。

横で友人、鼻啜ってたと思う。


花火の量が違うよね 笑笑





1部です、著作権の関係で音無しです。


そしてそして無事にショー終わって

涙目になりながら、余韻に浸る余裕もなく

向かった先は


スペースマウンテン!!!



乗りたい理由は

激しい&1人乗りという理由ですね。


本当に縦1列×6人乗りでしたね 笑笑 

しかも私先頭で、少し怖かった。

日本のが最近乗ってないので何とも言えないのですが、激しいような気もするけど

スペースマウンテンってこんなもんだよな……という感想。参考にならない。


そんなスペースマウンテンでマジックキングダム終了です。


お土産屋散策して

ここで、グーフィーのぬいぐるみ買いました。

グーフィーお迎えです。

お家にグーフィー3人いてます泣き笑い

ほんと可愛いニコニコニコニコニコニコニコニコ


 10時過ぎてもたくさんの人がいた

マジックキングダム、食べ物のお土産もあったけど甘そうだったのでパス驚き驚き



ホテルに着いたのが23時です。

そこから日本から持参したご飯を食べて

1時くらいに寝たのかな?


マジックキングダムありがとう。



そしてやっと翌日休息日です

実はここから長い闘いが始まります。

本当に今年1番辛かった驚き驚き驚き驚き