アメリカ土産ですがほんの一部だけ
自分土産のみです。
画像検索して似たようなものがあるのだけね?




歯磨き粉、ホワイトニング力がすごいと聞いて購入 オーガニックとか真逆の方向だと思いますが

韓国でも歯磨き粉買うので世界の歯磨き粉くらべてみたいな〜と思い、今回はアメリカで購入





ロサンゼルスのスーパー

トレーダージョーズのエコバッグ

アメリカ旅行した、日本人皆様持ってますよね?

こちらは母親に土産で渡したのですが

近々旅行あるので、私が使おうと思ってます。

アメリカ土産 トレジョのエコバッグ 

お値段 $3.99でした。





絶対欲しかったオレオなクリームディップver

オレオたくさん売っててクリームをディップできるという素敵なものが売ってました。こちらは完全に自分用です。




アメリカのチョコといえばギラデリ

本当はオーランドのアウトレットでリンツ買おうとしたけど、リンツは日本でどこでも食べれるので

ギラデリにしました。

チョコに不味いはないよね、私用に大きなギラデリ買って毎日一粒ずつ楽しんでます。




ロサンゼルスといえばのど定番土産パート2

オスカー像。いろんなオスカー像があった

BEST MOTHERとか本当に BOSSとかあって

これは父と自分用ですね。




アメリカのフードチェーン店のソース

チックフィレイソース


今回現地で食べること無かったけど (←え?)
アメリカ土産で上位に入ってたのと値段もずば抜けて高くない、今買わないでいつ買う?という理由で即決。  


味は甘めで、少しスモークがかったような風味もあります。マヨネーズ、バーベキューソース、ハニーマスタードを合わせたような味です

バーベキューソースに近いかもね?
揚げ物に最高なのでマックでお持ち帰りした時ナゲットたくさんつけて食べるのが夢
15ピースセールしてくれ〜 (2023/10/21に書いてます)



スターバックス WDW 

マグカップオーナメント

アニマルキングダムとハリウッドスタジオしか集められなかった。マジックキングダムとエプコットはなかて残念

代わりとなるタンブラー?と思ったけど邪魔になるのが目に見えたので、とりあえず二つだけゲットしました。くやしいえーん

全種類揃えたかった、





kate spadesのピアス

私が買ったデザインがどこにもなくて

この↑のマークのゴールドとピンクゴールドverを購入 アウトレットだったので一つ10ドルとか?ありえないよね、びっくりだよ。