タイトル通り休みなのに気疲れした。
有給休暇で、髪の毛切りに行ってきた。
縮毛矯正してきたの、長時間でさ

もう眠たい、腰が痛い、こんな長ったけ?
わたしの集中力が切れたのかな?って思うくらい


仕上がりは完璧だったわ、いつもの担当さんありがとうです。ニコニコニコニコ
これでアメリカ行けるわラブラブ用意終わってないし、海外保険も加入出来てなくてちょっとどころかそろそろ焦らないとやばい季節ですね。
台風だけ来ないように祈るばかり。


空腹が凄くてきり終わったあと絶対食べると決めてたの
五右衛門のパスタびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もちろんいつも食べるパスタはこちら!!!




たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ 



高校の時からブレない。
高校生ときたぶん記憶が間違ってなければネギじゃなくて三葉だったような……過去の写真がどこかに保存してたので今確認できない。

美味しかった。いつもの味。大満足。
今月のご褒美は五右衛門パスタ
来月はマックの月見予定オエーオエー
楽しみな季節だな。胃袋無限だ