着々とウォルトディズニーワールドへの旅は
準備に向かってます。

早く行きたいのでSHEINで旅行グッズ買ったりしてます。
ホテルも決まったので、後はパーク予約。
これが一番の難題。どの曜日でいつ行くかです。
ジーニープラスは課金した方がいいのか?
どうなのか?もう課題が山積みですね。
幸せな課題と思っています。
絶対乗りたいアトラクションも調べないと…

トロンなんて、わたしはずっとエプコットにあると思ってたのですが、マジックキングダムにあるという衝撃な事実  

勝手な思い込みもあるので、地図が欲しい!!!

終わったら待ってるのは現実なのでね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
これが辛いので本当に今が1番楽しいのです。
ワクワクが止まらない。



一応帰国後に楽しみ作らないと本当に抜け殻で
頑張れない、辛い、やめたい、泣きたいという負のパレードなので
見取り図の単独ツアー無事に当たったので
旅行も兼ねて国内旅行するのです。目がハート目がハート目がハート
飛行機乗りたくて仕方ない。スーツケース引っ張りたい症候群。

がんばろ。今週六連勤無事に乗り越えたお祝いとして
明日カラー行きます。