5月のゴールデンウィーク明けに
岡山県倉敷美観地区に行ってきました爆笑爆笑

5年ぶりとか??
天気どうなるかな?と思ったけど
私が住んでる地域は大雨で
でも岡山県は曇りでした〜
晴れ女パワーってやつです 笑笑
本当に晴れ女。前日まで雨予報だったのです



まだこのときは曇ってるけど

昼過ぎからガンガン日差し凄かった





みっふぃーベーカリー

念願で食べれてめちゃくちゃ美味しかったひらめきひらめき

ずっと行きたかったのですよ

京都の嵐山は混んでるイメージなのですよ



そして倉敷美観地区のメインディッシュ

常衛門食堂爆笑爆笑



あるYouTuberさんがいってたので

行ってみたくて

11時オープンですけど10:40ぐらいから並びました

すぐ1巡目で呼ばれて





わたしはカニクリームコロッケ

友達はハンバーグ定食

美味しかった

カニクリームコロッケがめちゃくちゃ大きいな 

おなかいっぱいになりました




お茶しながら休憩してぶらぶらして

友人が翌日仕事なので夕方頃にはもう美観地区さようなら


きびだんごを買って帰宅しました。

良い気分転換

ありがとう、友人