大好きな情報番ラヴィット!のカフェが
大阪にやってくるという噂を聞いたので予約した

母親も行くとのことで2人で挑んできた
四ツ橋出してるので、こんなところ?で思ったけど
集団がいてました。





店内めちゃくちゃ、ラッピーがいっぱいかわいいいい


ドリンク頼むとコースター貰えるので頼んだ

ほんとチョロい人間です



オススメのピンク色のもの


ビリビリドリンク


ビリビリドリンクは本当にコップの縁にカイエンペッパー降り掛かってるらしい



ぴょーん!ラッピーカレーです!


なんかブサイク……なラッピーな気もしたけど
味は普通


みなさんに食べてほしくて…ステーキプレート


普通に美味しそうだった

盛山サイコロしたくて頼んだ。

ハズレだった、なんて楽しいんだろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちゃっかり推し達のステッカーも持ってきた

あーー楽しかった!!!!


有意義な有給休暇でしたひらめきひらめきひらめきひらめき