10年ぶりにクリスマスディズニー
でもイベントまだ!!!

そして10ヶ月ぶりのディズニー

9月には決まっていて

行きは夜行バスとお値段変わらないので
珍しく飛行機   

今年4回目贅沢な子酔っ払い酔っ払い酔っ払い

朝4時半に起きて
5時半に家を出て空港まで送ってもらい

ほぼ早朝便で羽田へ!


6年ぶり?の羽田




そして機内雑誌みてたら
嵐があって聞いてたらJAL限定トークで
すごく素敵だった。
最後に5×20


そしてLove so sweet聞けると思ったら離陸体制
まあこんなもんなんですね


空は綺麗だった。


1ヵ月ぶりのコンソメスープ

やっぱ秋田行く時と違うのは
設備!広い!
もうさすがだなーと思った


そして着いたら
ディズニー行きのバスってもう予約制?
なんか予約しなければ10:30近くまで待たないといけないということで
新浦安ならあるらしいので新浦安まで飛ばして

まさか今回リゾートラインだけしか乗らないと思ってたから予想外
チャージしてたので問題ないけど






今回は増税前チケット値上げ前に オンラインで。
初かもオンラインチケット。




そして着いてリゾートライン。
フリーきっぷ買ってこれ買って正解。
荷物預けれるのは知ってたけどあまりにも凄い列なのでシーにコインロッカー空いてるの賭けてシーへ
タワテラのFPほしくて





かわいいなリゾートライン。めっちゃ工事してる
ディズニーに衝撃。

そしてコインロッカーあいてた
スーツケース800円…仕方ない


とりあえずここまで。