はじめまして(*'∀`*)v

心地よい空間でのんびりするのが大好きなKAORIですコアラ



最近は きれいめなナチュラルテイストのインテリアが好きですおんぷ


↑こんな感じ照れ
木の温もりとグリーン、がツボ。
落ち着く~❤️


私は、MyHomeの一室で
プライベートネイルサロンをしているのですが、


今までは白が基調のインテリアでした↓


さっぱり、すっきり。
このテイストで、かれこれ8年。


ネイルサロンはコチラ↓



しかし、、
年齢を重ねると共に変化する嗜好ニヤリ


より自然な、ナチュラルな物を好むようになりました。



そこで、一念発起して

サロンリニューアル!

することにしましたラブ


とはいえ、ワタシ・・・
電動ドリルとか・・・使えないし


イメージするものはあっても、
トントンカンカン🔨   ・・・無理!



しかし!
幸いにも うちにはDIYを得意とする夫がウシシ

そうだ!夫にリニューアルしてもらおう!

ということで(笑)

「サロンリニューアル DIY」

始めちゃいました。



これから、サロンリニューアルの道のりを
少しずつ記録していこうと思いますにやり


そして、このDIYアイディアが、
どなたかのお役に立てたら嬉しいなラブ