3連休、GW以来の嬬恋ですOK

お天気悪い傘から行きたくないとしぶる母おばあちゃん

無理やり車に乗せ いざ出発!車

 

関越、所沢で事故ドクロ

ナビが所沢から乗るように案内するので従ったら

志木でしょうもない道に案内される魂

周りは動いてるのに、そこだけ渋滞

結局、ツルヤに寄って、6時間かかって山小屋到着

こんなにかかったのは久しぶり

トヨタのコネクティッドナビ使えねぇガーン

 

14:30到着、遅い昼食おにぎり

雨は降って無いけど、疲れてたので無理せず作業無し

 

家から持って来たHDレコーダーを見ようと思ったら

リモコンを忘れて見られずゲッソリ

早めの就寝ふとん1

 

翌日、6:00から庭仕事開始ダッシュ

表から見える所から草むしり

朝食をとって、10:00に雨で作業終了タラー

もう少しお天気もってほしかったもやもや

 

浅間ミートとあさまのいぶきに行ってお土産ゲットグッ

14:00、1130の温泉へ温泉

 

小降りになってきたので傘

行者ニンニク、エキナセア、ノカンゾウを植えるクローバー

 

今回は1枚も写真無し笑い泣き

 

海の日は8:45出発車

ツルヤに寄って、11:56自宅に到着チョキ