窓辺に放置していて、なんだか分からなくなっていた多肉を仕立てなおしました

 

 

 

100均の植木鉢とキャンドルホルダー

(キャンドルホルダーは穴あいてません)

なるべくお金をかけないようにデレデレ

 

植物、増やさないようにしようと思いつつ

ポチってしまい、ただいま、多肉到着待ち

 

器が足りないので、これで下差し穴をあけました

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

思った以上に大変でしたアセアセ

陶器って固いんですね

ピットも陶器用じゃないとダメということで

試しに、Amazonで評価の低いチャイナ製を購入

開くには開くけど、時間がかかった

 

でも、使わなくて、じゃまだったマグカップが植木鉢に使えるOK

頑張って穴開けよっと

 

 

 

ホームセンターでこんなのも買っちゃった桜

 

 

植木減らしたいのに…アセアセ

まだ咲いてるのに、半額以下になってた旭山

来年も咲くかな?

挿し木で増えないかな?左差し増やすなピリピリ