帰れマンデー見てて、

 

あれ?この前も見たよね?

 

 
去年の7月でした上差し
 
前回は、白糸の滝スタート、川原湯温泉ゴール
今回は、鬼押し出し園スタート、万座温泉ゴール
 
前回、鬼押し出しから玉船さんを目指して下矢印
 
 
今回、鬼押し出しからきまぐれやさんを目指して下矢印
 
 
おんなじルートやんポーン
玉船さんときまぐれやさんは同じ道沿いだからね
同じところでもめてるニヤニヤ
 
そして、両方とも、左に行って、ティンカーベルさんで道を聞く笑い泣き
 
鬼押し出し園で、きまぐれやさんに歩いて行く道を聞いてたけど、
別荘地の中を通る道を、あんなにすらすら答えられるのかなぁ?
道知ってても、説明出来ない気がする真顔
 
そして前回も今回も、次は、さくら寿司さん
予約してたでしょ?って感じ笑い泣き
 
メンバーが違うからって、同じ番組で、かぶり過ぎじゃない?真顔
 
 
そういえば、この間、浅間ミートさんに行ったら、
ロバート馬場ちゃんのサインがあったウインク