観光協会でもらって来た本下矢印

 

 

お子様向けのようですが、いただいてしまいました。

すみません 滝汗

とても おもしろかったです。

 

その中に、「男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花」で、

寅さんが鎌原神社の郷倉で寝てたって書いてあったので、

見たいなぁと思ってたら、土曜日さっそくテレビで放送されました テレビ

 

寅さんの登場シーンで、小さく「嬬恋村」って看板出てました。

wikiによると、六合村と白糸の滝で撮影されたそうです。

 

寅さん、あんまり好きで無いので、全然知りませんでした ニヒヒ

1980年公開で、とってものどかな景色が広がっています。

 

倍賞千恵子がかわいいデレデレ