ここ最近、鎌原キュウリの美味しさを知りましたデレデレ

 

皮むいて食べるって知らなかったんだもん笑い泣き

 

鎌原キュウリと419(キャベツ)の浅漬けがお気に入りグッ

 

塩麹と塩昆布と蜂蜜でつけますハチ

(ミョウガ、紫蘇、柚子で味変チョキ

 

普通のキャベツと普通のキュウリで作っても美味しいけど

鎌原キュウリと419だと、消費スピードが全然違うダッシュ

 

どちらも下界では買えないので悲しいガーン

 

 

 

ずっと前から気になっていた

ザワークラウト(プレーン)買いました真顔

 

ザワークラウトってこんなのだったっけ?

(あまり食の知識が豊富で無い滝汗

 

この味(バカ舌です)で、

この値段(今って何でも高いのね)で、

この量(大きい瓶だと重いしね)ハートブレイク

キャベツ食べてる気がしないガーン

(本場のザワークラウト知りません笑い泣き

 

リピートは無いかな笑い泣き

お土産も無いな魂

 

とってもかわいい瓶とラベルラブラブ

おばちゃんがターゲットでは無いのね笑い泣き

 

おばあちゃんが、何度も(左矢印ボケてるので)

「これってキャベツの芯で作ったの?」

って聞きますドクロ

 

ビニールの袋でいいからザクザク食べたいお願い