今年のGWは、とっても渋滞車するということで、

2日の夜に出発しようと思っていたら、用事が出来てしまい出発できずガーン

テレビを見ていたら、2日夜から渋滞してる!ポーン

出発しなくて良かった滝汗

 

3日の朝、起きた時点で渋滞してるゲロー

様子見て、出発することにしました

テレビで9:00がピークってやってたので、

10:30に出発車

出だしは順調OKって思ってたら

もうね、事故バツブルー事故バツブルー故障車バツブルー故障車バツブルー

SAもPAもずっと手前から大渋滞アセアセ

 

横川は混んでそうなので、甘楽で休憩女性トイレ

13:30、お昼を食べていないので

何か食べたかったけど、混んでるし、

売店は食事物は売り切れなので、

ワッフル買って出発車

 

横川は思ったより混んでなかったので

横川にすれば良かったタラー

 

ツルヤも混んでそうなので通過ダッシュ

 

&HAPPY BAKERY CAFEさんでパンパンを買って

山荘到着16:00

お腹空いてたので、夕飯前にパン食べちゃいましたハート

 

 

ジューンベリーが満開でしたウインク